-Virtual Arena
Session
「ABEMA」のプロダクトデザイン〜複雑な概念とその負債〜
2016年に開局した「ABEMA」ですが、当初はインターネットテレビ局と銘打ってリリースされました。それから数年間機能追加や多デバイス対応、グロースを試行するうちに、プロダクトは非常に複雑な概念とKPIを持つ状態になってしまいます。世界に誇れるメディアを目指す「ABEMA」の、プロダクトとしてあるべき姿はなんなのか。見つかった課題とビジョンに対してどのようなリニューアルをしているのかお話しします。
#ca_base_next#session_6
ぜひ、コメントを上記のハッシュタグ付きでツイートしてみてください。
- 松本 俊介Designer2015年新卒入社のUIデザイナー。立ち上げ前のABEMAに配属され、リリース後も引き続きABEMAのプロダクトデザインオーナーに従事。