-Studio D
Session
広告事業で、クリエイティブで勝負する。
2019年、日本の広告市場において、インターネット広告が初めてテレビメディアを抜き、2兆円を突破しました。
広告コミュニケーションにおいて、インターネットの活用が前提になる一方で、メディアの多様化と、広告に対する嫌悪感の高まりによって、広告のあり方が見直されています。
また、サイバーエージェントはミッションステートメントの一つとして、「クリエイティブで勝負する。」を掲げており、インターネット広告事業本部においても、クリエイティブ力の強化と挑戦を続けています。
当セッションでは、サイバーエージェントの広告クリエイティブ領域における取り組みをご紹介します。
#ca_base_next#session_22
ぜひ、コメントを上記のハッシュタグ付きでツイートしてみてください。
- 桑原 誠尚Planner / Copywriter2018年サイバーエージェント新卒入社、現職。 ブランド領域の企画・制作・コピーライティングに従事。 主な受賞歴に、 New York Festival, AMEaward, London International Awards, SpikesAsia, ADFEST, AD STARS, ACC, JAA消費者が選んだ広告賞, BOVA, 販促コンペファイナリストなど。