CA BASE NEXT CyberAgent Developer Conference by Next Generations
-Studio D
Session
広告事業で、クリエイティブで勝負する。
2019年、日本の広告市場において、インターネット広告が初めてテレビメディアを抜き、2兆円を突破しました。 広告コミュニケーションにおいて、インターネットの活用が前提になる一方で、メディアの多様化と、広告に対する嫌悪感の高まりによって、広告のあり方が見直されています。 また、サイバーエージェントはミッションステートメントの一つとして、「クリエイティブで勝負する。」を掲げており、インターネット広告事業本部においても、クリエイティブ力の強化と挑戦を続けています。 当セッションでは、サイバーエージェントの広告クリエイティブ領域における取り組みをご紹介します。
#ca_base_next#session_22
ぜひ、コメントを上記のハッシュタグ付きでツイートしてみてください。