-Studio C
LT
DynalystにおけるECSとAutoScalingを用いたアーキテクチャのアップデート

Dynalystはゲームに特化したリターゲティング広告のシステムを開発、運用しています。リクエストは秒間数十万にも上り広告システムの制約上、100ms以内にレスポンスを返さなくてはなりません。
プロダクトに数々のMLモデルを組み込んだりさらにプロダクトをスケールさせるためにはシステムのアップデートが不可欠になりました。
このセッションでは高トラフィックかつ低レイテンシなシステムをより低コストで運用しやすいシステムにするためにECSとAutoScalingを用いてアップデートしたことについてご紹介させていただきます。
#ca_base_next#lt_12
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- 黒金 宗史Software Engineer2019年CyberAgent新卒入社。AI事業本部 DynalystにてDSP開発に従事。最近は配信サーバーのアーキテクチャのアップデートを行なっています。