-Virtual Arena
Session
10年後の広告スタンダードへの挑戦

政治経済や社会通念の変容、技術革新などによって。
人間社会やひとりひとりの生活は、日々変化し、進化します。
地球規模で変化の躍動を感じた2020年を経て。
日本のインターネットビジネスの最前線で成長してきたサイバーエージェントは、現在も広告の未来に挑戦しています。
当セッションでは、AI・3DCG・XR技術などの先端技術を活用しながら10年後の広告スタンダードへと挑戦する道程(みちのり)や、先端技術×表現への試行錯誤の軌跡についてお話しします。
#ca_base_next#session_7
ぜひ、コメントを上記のハッシュタグ付きでツイートしてみてください。
- 芦田 直毅Director of CyberHuman Productions2013年サイバーエージェント入社。インターネット広告事業本部でプランナーを経て、2017年6月、3DCGを活用した広告クリエイティブ制作に特化した株式会社CGチェンジャーを代表取締役として設立。2019年8月より株式会社CyberHuman Productionsの取締役に就任。 現在は、インターネット時代のクリエイティブの「新しい作り方を創る」べく、先端技術×表現の最高のチームづくりに邁進。