-Studio B
LT
モバイルゲーム開発におけるTechnical Artistの必要性
Technical Artist(以下TA)とはエンジニアとアーティストの橋渡しとなる職種です。
高度化、長期化するモバイルゲーム開発において、高品質なアセットを低コストで量産するニーズが高まっており、
また安定した運用を継続するために不具合の出づらいワークフローを構築することも重要です。
このLTではモバイルゲーム開発におけるTAの必要性、およびDCCツールからゲームエンジニアまでのワークフローの一例をご紹介します。
#ca_base_next#lt_7
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- 塩塚 勇気Technical Artist2020年新卒入社。 株式会社QualiArtsでTechnicalArtstとしてモバイルゲーム開発に従事。 Mayaのプラグイン開発、Unityでの物理シミュレーションの実装などを行う。