-Studio B
Session
NieR Re[in]carnationの開発全体像

2021年2月18日にリリースされたNieR Re[in]carnationの開発でアウトゲームや通信、システム面の開発など多方面の開発に携わった経験を元に、開発全体像についてお話させていただきたいと思います。
1. NieR Re[in]carnationとは
2. 開発ツールとEventMap
3. アウトゲームの開発
4. 通信周りの開発
5. その他の開発
#ca_base_next#session_14
ぜひ、コメントを上記のハッシュタグ付きでツイートしてみてください。
- 杉浦 優介Engineer2018年CyberAgent新卒入社。 その後、子会社であるアプリボットに所属し、NieR Re[in]carnationチームでクライアントエンジニアを務める。 現在は、NieR Re[in]carnationチームでクライアントエンジニアを務めつつ、アプリボットの技術広報とクライアントエンジニア責任者を務める。