-
07.27
Room C
SESSION
FANBASEアプリにアプリ内課金を導入してリリースするまでの紆余曲折
株式会社OENではFanTechソリューションプラットフォームFANBASEを提供しています。FANBASEでは,マネタイズ手段としてサブスクリプション機能を提供しており,その手法の1つであるアプリ内課金を導入しています。このセッションでは,アプリ内課金導入の背景からリリースまでの中であった躓きや実際のスケジュールなど,FANBASEでのアプリ内課金導入事例を紹介します。
ハッシュタグをつけてツイートしよう!
#cabasenext_2022 をつけて質問すると登壇者が答えてくれるかも!?
YouTubeチャンネルを登録しよう!
登録して配信通知を受け取ったり、他のコンテンツもチェックしよう!