CA BASE NEXT CyberAgent Developer Conference by Next Generations 2022

-

07.27

Room C

SESSION

FANBASEアプリにアプリ内課金を導入してリリースするまでの紆余曲折

株式会社OENではFanTechソリューションプラットフォームFANBASEを提供しています。FANBASEでは,マネタイズ手段としてサブスクリプション機能を提供しており,その手法の1つであるアプリ内課金を導入しています。このセッションでは,アプリ内課金導入の背景からリリースまでの中であった躓きや実際のスケジュールなど,FANBASEでのアプリ内課金導入事例を紹介します。

  • 伊藤 凌也のプロフィール画像

    伊藤 凌也

    Mobile App Engineer

    2021年入社

    Mobile App Engineer

    2021年新卒。iOSエンジニアとして入社後株式会社OENに配属され,Flutterでモバイルアプリ開発を行う。現在はFanTechプラットフォームであるFANBASE ARENAの開発を行っており,機能やCI,リリース基盤など幅広く取り組んでいる。

Twitter

ハッシュタグをつけてツイートしよう!

#cabasenext_2022 をつけて質問すると登壇者が答えてくれるかも!?

YouTubeチャンネルを登録しよう!

登録して配信通知を受け取ったり、他のコンテンツもチェックしよう!

RELATED LINKS

RELATED SESSIONS