-
07.28
Room A
SESSION
データサイエンティストが覗く消費財マーケティングの世界
マーケティングにおけるデータ活用とは一体なんでしょうか?データドリブンやデータ分析の重要性は国内でも叫ばれていますがそれの指すところはやや不明確です。このセッションではデータサイエンティスト目線で消費財マーケティングにおけるデータ分析を整理します。数学マーケティング,N1分析,因果推論などをキーワードとして,広告や販促活動における議論を中心に扱います。データサイエンティストと代理店担当者,マーケターなどがどのようにコラボレーションすることがより効果的なマーケティング活動につながるのか議論のきっかけになればと思います。
ハッシュタグをつけてツイートしよう!
#cabasenext_2022 をつけて質問すると登壇者が答えてくれるかも!?
YouTubeチャンネルを登録しよう!
登録して配信通知を受け取ったり、他のコンテンツもチェックしよう!