CA BASE NEXT CyberAgent Developer Conference by Next Generations 2022

-

07.28

Room C

SESSION

「IDOLY PRIDE」における新卒1年目のクリエイティブ

一言にゲーム開発と言っても,デザイナーの仕事内容はとても幅広いです。コンテンツとして多くの方に応援して頂けるものにするためには,ゲームそのもの以外のクリエイティブもたくさん必要となってきます。キャラが歌う曲のMV,アルバム,ライブグッズ等,扱う媒体や物質は様々で,デザインに関して幅広い知識と技術が必要とされます。それは逆に,デザイナーそれぞれが得意な技術を活かせる現場とも言えます。今回の登壇では,同じプロジェクトに配属されながらも,グラフィック,映像と得意なものが異なるデザイナー2人の1年目での仕事を紹介させていただきます。

  • 五十嵐 亮太のプロフィール画像

    五十嵐 亮太

    Designer

    2021年入社

    Designer

    2021年度新卒入社。ゲーム事業部の株式会社QualiArtsに出向し,IDOLY PRIDEのゲーム内アセットのデザイン,映像,グッズの制作を担当している。

  • 礒見 信司のプロフィール画像

    礒見 信司

    Designer

    2021年入社

    Designer

    2021年度新卒入社。ゲーム事業部の株式会社QualiArtsに出向し,IDOLY PRIDEのUI/UX・インタラクションデザイン・映像制作に携わる。現在は新規タイトルのUI/UXデザインに従事している。

Twitter

ハッシュタグをつけてツイートしよう!

#cabasenext_2022 をつけて質問すると登壇者が答えてくれるかも!?

YouTubeチャンネルを登録しよう!

登録して配信通知を受け取ったり、他のコンテンツもチェックしよう!

RELATED LINKS

RELATED SESSIONS