-
07.28
Room B
SESSION
このファン運用において開発したツールの工数削減効果
株式会社サムザップで「この素晴らしい世界に祝福を!〜ファンタスティックデイズ〜」,通称「このファン」をリリースしてから2年が経ちました。フルボイスでかつクリエイティブに拘っているこのファンでは,それだけコストが膨大にかかる作業も多くあります。今回はスマートフォンゲーム運用の中で大幅なコスト削減を実現することができた開発ツールの実例をお話しします。
乗松 佑昌
Unity Enginner
2017年入社
Unity Enginner
2017年新卒入社。Unityエンジニアとして株式会社サムザップに配属される。2年目から「この素晴らしい世界に祝福を!~ファンタスティックデイズ~」の開発に立ち上げから携わり,現在もUnityエンジニアリーダーとして運用を行う。
ハッシュタグをつけてツイートしよう!
#cabasenext_2022 をつけて質問すると登壇者が答えてくれるかも!?
YouTubeチャンネルを登録しよう!
登録して配信通知を受け取ったり、他のコンテンツもチェックしよう!